長澤まさみの画像ブログ: 長澤まさみちゃん、20歳になりたくない

スポンサードリンク

長澤まさみちゃん、20歳になりたくない

長澤まさみ9



 女優・長澤まさみ(19)が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで山田孝之(23)、塚本高史(24)とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の舞台あいさつを行った。

舞台には3日に20歳の誕生日を迎える長澤のため、バースデーケーキが用意され、長澤は「ありがとうございま〜す」と笑顔いっぱい。

成人の仲間入りには、「2、3日前に二十歳になりたくなくて泣いたんですが、大人として少しずつ成長できればいい。

やりたいこと?まあ、クイックイッと」とお酒にも意欲を見せていた。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000020-dal-ent



スポンサードリンク





posted by hajime at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44838028

この記事へのトラックバック
×

