長澤まさみの画像ブログ: 長澤まさみ、ロボコン

スポンサードリンク

長澤まさみ、ロボコン




ビデオのパッケージは、長澤まさみちゃんだとは気づかないだろ〜な〜。

でも、2007年ベストスマイルに選ばれた”笑顔”をビデオの中では見せてくれるので、いいですよ♪

舞台は工業高校かな?、単位が足りなくなってしまったさとみ(長澤まさみ)は、ロボット部に所属して、ロボットコンテスト(ロボコン)に出場することに・・・。

さとみ(長澤まさみ)は、第一ロボット部と第二ロボット部のうち、おちこぼれと言われている第二ロボット部に入ることになる。

ロボットというだけあって、アシモ(HONDAだっけ?)なども出てきます(^ ^

posted by hajime at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73132509

この記事へのトラックバック
×

