長澤まさみの画像ブログ: 長澤まさみ、常盤貴子、来季NHK大河で豪華競演

スポンサードリンク

長澤まさみ、常盤貴子、来季NHK大河で豪華競演



 俳優の妻夫木聡(27)が主演する来年のNHK大河ドラマ「天地人」の新たな出演者発表が3日、東京・渋谷の同局で行われた。

主人公・直江兼続(かねつぐ)の妻お船役が常盤貴子(36)、兼続に思いを寄せる真田幸村の妹・初音役を長澤まさみ(21)が演じる。

戦国時代の名将をめぐる人気女優の“競演”が話題を呼びそうだ。

 2人は同じワンピース姿ながら、明るい青やピンクの常盤と、濃紺の長澤という対照的な色合いで登場。

役どころを反映するようなファッションで顔を合わせた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら






WEB版 究極のモテる超魔術マジック


posted by hajime at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99931920

この記事へのトラックバック

森下悠里、実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!!予告編
Excerpt:   森下悠里さんの「まいっちんぐマチコ先生」実写版。 予告編の映像をユーチューブどぇ見つけました〜。 予告編といっても、お色気たっぷりです(^ ^ 楽しんでくださ〜い。 森下悠..
Weblog: 森下悠里の画像ブログ
Tracked: 2008-10-13 21:43
×

