長澤まさみの画像ブログ: 花嫁美人、1位は長澤まさみ

スポンサードリンク

花嫁美人、1位は長澤まさみ




 6月に結婚すると幸せになれるという“ジューンブライド”。憧れる女性も少なくないと思うが、オリコンではそんなジューンブライドにちなんで『花嫁衣裳が似合いそうな女優・アーティスト』をアンケート。

『女優篇』では、昨年に結婚した【宮崎あおい】が2位、【長澤まさみ】が1位を獲得した。

一方『アーティスト篇』では、ミュージックビデオのイメージなどから【浜崎あゆみ】が1位に輝いた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら






モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法


posted by hajime at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99942039

この記事へのトラックバック

森下悠里、実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!!予告編
Excerpt:   森下悠里さんの「まいっちんぐマチコ先生」実写版。 予告編の映像をユーチューブどぇ見つけました〜。 予告編といっても、お色気たっぷりです(^ ^ 楽しんでくださ〜い。 森下悠..
Weblog: 森下悠里の画像ブログ
Tracked: 2008-10-13 21:43
×

