長澤まさみの画像ブログ: 長澤まさみとさんまのボケ映像〜

スポンサードリンク

長澤まさみとさんまのボケ映像〜




「ハタチの恋人」で共演した長澤まさみさんとさんまさん、長澤まさみさんは、さんまさんにボケを教えられたようですね。





乙女心を鷲づかみにするメール術
 
 
 
 
 
 


posted by hajime at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ、動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99944809

この記事へのトラックバック

森下悠里、実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!!予告編
Excerpt:   森下悠里さんの「まいっちんぐマチコ先生」実写版。 予告編の映像をユーチューブどぇ見つけました〜。 予告編といっても、お色気たっぷりです(^ ^ 楽しんでくださ〜い。 森下悠..
Weblog: 森下悠里の画像ブログ
Tracked: 2008-10-13 21:42
×

