長澤まさみの画像ブログ: 長澤まさみ、ニュース

スポンサードリンク

長澤まさみ、常盤貴子、来季NHK大河で豪華競演



 俳優の妻夫木聡(27)が主演する来年のNHK大河ドラマ「天地人」の新たな出演者発表が3日、東京・渋谷の同局で行われた。

主人公・直江兼続(かねつぐ)の妻お船役が常盤貴子(36)、兼続に思いを寄せる真田幸村の妹・初音役を長澤まさみ(21)が演じる。

戦国時代の名将をめぐる人気女優の“競演”が話題を呼びそうだ。

 2人は同じワンピース姿ながら、明るい青やピンクの常盤と、濃紺の長澤という対照的な色合いで登場。

役どころを反映するようなファッションで顔を合わせた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら






WEB版 究極のモテる超魔術マジック


posted by hajime at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表




俳優の藤木直人と長澤まさみが8日(木)、都内で行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。

長澤まさみは「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と“最高の笑顔”について語った。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら


スポンサードリンク






タグ:長澤まさみ
posted by hajime at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみちゃん、20歳になりたくない

長澤まさみ9



 女優・長澤まさみ(19)が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで山田孝之(23)、塚本高史(24)とのトリプル主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の舞台あいさつを行った。

舞台には3日に20歳の誕生日を迎える長澤のため、バースデーケーキが用意され、長澤は「ありがとうございま〜す」と笑顔いっぱい。

成人の仲間入りには、「2、3日前に二十歳になりたくなくて泣いたんですが、大人として少しずつ成長できればいい。

やりたいこと?まあ、クイックイッと」とお酒にも意欲を見せていた。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000020-dal-ent



スポンサードリンク





posted by hajime at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみちゃん、主演映画満足度1位

長澤まさみ7



雑誌「Weeklyぴあ」調査による、6月1日、2日公開の映画の満足度ランキングのトップは、長澤まさみ、山田孝之、塚本高史といった今が旬の若手俳優 3人が出演している『そのときは彼によろしく』、2位にはダウンタウンの松っちゃんこと、松本人志が映画監督に初挑戦した話題作『大日本人』が入った。

松本と同じお笑いの世界に在籍しながら“世界の北野”とまで映画での評価を高めた北野武の『監督・ばんざい!』は満足度では9位。

しかし「たけしイズム炸裂の展開」「万人ウケはしないだろうが、非常に個性的な作品」と、果敢な作風は高く評価された。

1位となった『そのときは彼によろしく』では、女子高生を演じ続けていた長澤まさみが、元モデルで難病を持つ大人の女性を熱演。

今までの長澤まさみとは異なり、まるで小悪魔のような“かわいい大人っぽさ”を感じさせる役どころに感情移入した女性が多かった。

【参照:YAHOOニュース】

アドレスはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000000-pia-ent

みんなで長澤まさみちゃんの、小悪魔のような、かわいい大人っぽさを観に行こう。


スポンサードリンク





posted by hajime at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみちゃん、結婚したいランキング1位

長澤まさみ5



長澤まさみちゃんが、結婚したいタレントランキング1位になりました〜。\(^ ^)/

男性に聞いたランキングで、昨年1位の安めぐみに代わり【長澤まさみ】がトップに躍り出た。

カルピスやロッテのCM、フジ月9『プロポーズ大作戦』、映画『そのときは彼によろしく』など各メディアで活躍中の彼女に対して、とにかく「かわいいし、さわやか」(愛知県/20代/男性)という意見が圧倒的。

人気若手女優としてますます注目が集まっている。

 続いて、タレントとしての活動だけではなく、独特な文体で綴るブログが人気の【眞鍋かをり】が2位。

「キレイで性格も明るくて、頭が良い」(東京都 /30代/男性)や「お互い好きな事をしながらストレスなく過ごせそう」(東京都/20代/男性)など、その人柄の良さに惹かれるという意見が寄せられた。

(2007年05月11日〜5月15日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代の男女、各200人、合計800人<*未婚の方のみ>にインターネット調査したもの)

【参照:YAHOOニュース】

アドレスは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000001-oric-ent


スポンサードリンク





posted by hajime at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

